【お留守番猫さん】タワーの上からこんにちにゃ

PB164731

こちらも少し前にお世話した猫さん。
モモちゃん。

びびり~にゃんなので、タワーの上からご挨拶です。

お家に入ってすぐは、逃げる途中だったらしくこんなポーズで固まっていました^-^;。

PB164726

そしてこちらはラテちゃん。

PB164730

ラテちゃんはモモちゃんより更にびびり~にゃん。
目が合うと・・・ドキドキドキドキ・・・が伝わってきます!!

この後すぐにお布団にもぐりこんでかくれんぼ作戦を決行していました^-^。

二匹ともびびり~さんだったので、姿が見れただけでも満足なことねこ。
モモちゃんはタワーの上で様子を伺いつつ、ご飯の用意を始めると気になってキッチンを覗いてくるカワイさっぷりでした♪

モモちゃん、ラテちゃん元気にお留守番してくれてありがとう!

<スポンサードリンク>