【お留守番猫さん】8にゃんず!!

P3300098

ことねこお世話にゃんこ初の8匹のにゃんこのお世話をさせていただきました!!
まずトップのお写真はもっふもふのきのこちゃん。

8匹一気に紹介しちゃいます!!

うちのシロさんと似ている柄ですが、少し毛が長くなんだか気品あふれる雰囲気のぷりんちゃん。

P3300154

垂れ耳具合がたまらないコボちゃん♪

P3290057

同じ垂れ耳のラッテちゃん。
お目目片方がちょっと見えずらいのですが、高い台にもぴょんぴょこ乗って甘えてくれます!

P3300084

ケージがお気に入りのパピちゃん。
ベロを・・・ベロを出してくれました!!

P3300085

名前の通りライオンみたいなふっさふさのレオちゃん。

P3300096

なんとお顔の真ん中ににんにくがついているたらちゃん!

P3310193

個人的に一番名前が好きなドラミちゃん♪
三毛にゃんはたまりません。

P3310158

総勢8にゃんのお留守番!!
みんなおりこうさん過ぎて、かなり幸せな時間を過ごしてしまいました。

更に・・・実は・・・・。

今回のお留守番には参加しなかったのですが、9匹目のにゃんこ、にいなちゃんもいます!!

P2167803

みんな元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>