【お留守番猫さん】三毛猫姉妹のミィちゃん、ケィちゃん

P5011511

美三毛猫姉妹のミィちゃん、ケィちゃん。
仲良し姉妹で、いつも一緒にかくれんぼです。

トップの写真はミィちゃん。

よ~く後ろを見てみると、ケィちゃんの姿がぼんやり見えます^-^。

P5011515

翌日、ちょっと覗きこんでみると。

P5021563

明らかに不審人物を見る目でこちらを見つめてくれました^-^;。
『ごっ・・・・ごめんよぉおおおお・・・』とすぐに覗くのをやめそっとしておきました。

姉妹で頑張ってお留守をしっかり守っています!
ミィちゃん、ケィちゃん元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>