【お留守番猫さん】ごにょごにょぽん君、スリスリちーちゃん

P5121883

猫さんの三角形のお口が危険なほどにかわいいです。

ごにょごにょされている最中のぽん君。

P5111864

両手を挙げてごにょごにょごにょごにょ。

P5111863

こちらは同居猫のちーちゃん。

P5111856

ちーちゃんはベランダが大好き!!

P5111869

ベランダの窓を開けると、一目散に飛び込み、ケージにスリスリスリスリ、ず~っとスリスリしています。

P5101821

ぽん君、ちーちゃんのお家では、ベランダに猫さん用のケージが設置してあるので、ベランダに出ても安心です♪
ことねこは、ニャングルジムと呼んでおります。

ぽん君、ちーちゃん、元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>