【お留守番猫さん】6匹にゃんこ!!

P5232272

先日お世話した6匹にゃんこのうちのモフちゃん!
もっふもふだからモフちゃん!!


でももっとモフモフの子もおりました^-^。

ふくちゃんと

P5232256

ラブちゃん

P5232254

モッフモフ女子でちょっとツンデレです♪

そしてまだらな柄なのでまだらちゃん

P5232259

うちのミケラみたいなものですね^-^。

そして~~~こにゃんこが2匹!

おもちゃを一度くわえたら絶対離さないレオ君!

P5232283

網戸に登るのが得意な黒猫のヤマト君!

P5232281

み~んな階段を追いかけっこしたり、ゴロゴロしたり6匹仲良くお留守番!
視界にいっぱいにゃんこがいる幸せ・・・・・。

P5232267

みんな元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>