【お留守番猫さん】幻の猫がいます・・・

P5252344

3匹猫さんのお家をお世話!
こちらツッチーちゃん。

3匹のうち2匹のお母さんです。

お母さんなので、一番肝っ玉が据わっています。

基本的にびびりにゃんなのですが、2匹はあっという間に逃げるのに対し、ツッチーちゃんは逃げる時も余裕です。
耳をかきかかきしながらゆっくり逃げます^-^。

P5212187

こちらはプリンチュちゃん。
いつも、小首を傾げてびびってます。

P5212184

ちょっと傾いてる^-^。

P5252342

まっすぐの時も時々あり。

P5192154

プリンチュちゃんは大抵この後猛ダッシュで逃げます・・。

そしてもう一匹トム君がいるのですが・・・・。
未だに一度も姿を見たことがないという幻の猫さん・・・・・。

いつかお目にかかれる日が来るのでしょうか・・・・。

みんな元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>