【お留守番猫さん】アメショのショーちゃんの色々な表情

アメショのショーちゃん

アメショのショーちゃん。
長いお留守番中色んな表情を見せてくれてとってもかわいくお留守番してくれました!!


とってもかっこいいショーちゃん。
アメショのショーちゃんしっぽ

甘えん坊でゴロゴロしちゃうショーちゃん。
アメショのショーちゃんをなでなで

お庭の猫草を食べるショーちゃん。
猫草を食べるアメショのショーちゃん

そして、蛇口からお手手で上手にお水を飲むショーちゃん!
蛇口からお水を飲むアメショのショーちゃん

毎日色々な姿を見せてくれてとっても楽しくお世話できました。
ショーちゃん元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>