【お留守番猫さん】小虎ちゃん顔だけ

顔だけかごから出てる猫さん

アメショの小虎ちゃんの顔です。
かごから見事に出ています。

ナデナデせずにはいられない状況。
おでこをナデナデするととっても気持ちよさそうなお顔です♪
顔だけ出てる猫さんをナデナデ

小虎ちゃん、見事なアメショなのですが、若干ぽっちゃりさんで、最初キジトラちゃんねって言ってしまいましたT=T。柄がちょっと伸びてたんです。ごめんね。。。。

換毛期で良く毛が抜けるので、この時期に良くやる猫毛カツラをかぶせてみました。
ちょっと迷惑そうでしたが、ことねこの遊びに付き合ってくれました^-^。
猫毛カツラ

窓辺でカラスに向かって『カカカカカッ』と悩ましい声を出す小虎ちゃん。
このときは目が真剣です!!!
カラスに向かってカカカ言う猫さん

おっとりさんでとってもかわいい小虎ちゃん、元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>