【お留守番猫さん】こにゃんこ極楽

P7215883

先日この世の極楽に行ってきました。
こにゃんこ3匹のお世話です。

P7215881

おもちゃで遊ぶとみんなよじ登ってきてくれます・・・。
思わず遊びながら「でへへへへ」と気持ち悪い声で笑ってしまいました。

かわいいっ!!かわいすぎるっ!!こにゃんこの破壊力というのは本当に危険ですねっ!!!

ロー君。
P7215901

もものすけ君。
P7215907

ちょこちゃん。
P7215872

みんなとぉおおおおおっても元気いっぱい!
うさぎのように3匹でぴょんぴょこ飛び跳ねて遊んでくれました。

どうしよう・・・帰りたくない・・・と毎回帰り際が大変でした。

ロー君、もものすけ君、ちょこちゃん、元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>