【お留守番猫さん】モフモフにもほどがありますよ!

チャモちゃん

モフモフがいっぱいのお留守番。
こちらチャモちゃん。オレンジモフモフ。
いつもかくれんぼしちゃうチャモちゃんが今回初めて地上に降り立ってくれました!!!


いつもはこんな感じ。
チャモちゃんかくれんぼ

チャモちゃんの後ろにはギズモちゃんという茶色いモフモフも隠れているのですが、モフモフのお尻だけ見せてくれました^-^。

そしてけしからんほどにモフモフな太陽君。
太陽君おすまし

お耳は?お耳はどこにいったんですか!?
と思わず問いただしたくなるほどにモフモフです。

上から見ると、ちゃんとお耳もありました!
モフモフしすぎです!!!
太陽君ペロリ

そしてゴージャスモフモフもミエルさん。
ゴージャスだけど食いしん坊さん。お水を飲むときお顔のモフモフがお水についちゃってました^-^。
ミエルさんペロリ

そして、モフモフたちの中でマイペースに転がるノンモフモフのルナちゃん。
ルナちゃんはよく床で転がっています。
ルナちゃん

更に更に、近日新たに仲間に加わったノンモフモフの楓ちゃん。
今回のお留守番には不参加でしたが、ノンモフモフ勢力を拡大するために家族に加わったようです。
楓ちゃん

モフモフもノンモフモフも大変可愛らしいのです。

チャモちゃん、ギズモちゃん、太陽君、ルナちゃん、ミエルさん、元気にお留守番してくれてありがとう!
次は楓ちゃんも一緒だね♪

<スポンサードリンク>