【お留守番猫さん】モッフモフでキラキラ瞳のタオちゃん

P1106949

今年の頭にお世話した、モッフモフモッフモフのタオちゃん。
と~~ってもかわいいお顔にキラキラしたお目目。
ちょっとビビりさんでベッドの下に隠れちゃうこともありましたが、気が向くと出てきてたくさん甘えてくれました。

ベッドの下にいる時はちょっとドキドキ。

P1096930

でも慣れると平気で、ベッドの下を抜け出して、ことねこの側にちょこん。
猫草を出すとクンクンクン。

P1106940

『今日は日向ぼっこ日和だね♪』と窓辺での会話も楽しみました。

P1106945

お日様に当たるとふわっふわの毛もキラキラです。

タオちゃん元気にお留守番してくれてありがとう!

<スポンサードリンク>