じゃらん5月号の付録に猫のキャラ弁グッズが付録でついていました!!

P4050243

じゃらんのキャラクター、猫のにゃらんがことねこのツボをがっちりとらえて離しません。
そんなじゃらんのお弁当が作れるキットがじゃらん5月号の付録だったので・・・・買ってしまいました!!!

こんなかわいすぎるお弁当が作れる!!
と意気込んで買った翌日に作ってみました!!!!
P4050249

結果、若干残念なことに・・・。

P4050257

実は付録のキットで作れるのは、右隅の小さいにゃらんだけ・・・・
お手本の大きい猫は自分で形を作って作るものでした^-^;。

なんとか頑張って作りましたが、大きい猫の髭はずれるし、小さい猫は耳がもげるしでちょっと残念なにゃらん弁当のできあがり^-^;。

う~ん。
娘ちゃんは喜んでいましたが、ちょっと微妙な仕上がりになってしまったので、もう一度チャレンジします!

<スポンサードリンク>