【お留守番猫さん】充電と放電なランさん&それを見つめるアリさん

P2247892

カーペットに寝転がるランさん。
只今充電中です。

冬場は猫さんを撫でるとパチパチと静電気が起こることが多いのですが、ランさんは自らカーペットに身体をこすり付け、十二分に充電を行ったのちにことねこのところへやってきて放電してくれます。

充電して・・・・・。

P2257909

放電!!!!!バチバチっ!!!!

P2257901

これを何度も繰り返していました。
10センチくらい手を離したところでもバチッっと音が鳴るほどの充電っぷり。
ランさんはきっとピカチュウ的なものを目指しているんだと思います。

そしてそれを遠くから冷ややかな目で見つめるアリさん。クールガイです。

P2257911

更に新しいおもちゃで遊んでいると2秒で破壊されました・・・。
ランさん・・・・。ごめんよ。次はもっと丈夫なのにするね・・・・・。

P2247878

かなり温度差のあるランさんとアリさん。元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>