【お留守番猫さん】吾輩は猫であるの作者である

P1117010

夏目ちゃん

P1106958

漱石ちゃん

二匹合せて 夏目漱石ちゃんです!!!!

ネーミングセンスが素晴らしすぎて、ことねこは一気に二匹のトリコです。

最初は若干ビビりの夏目漱石コンビ。
お鼻が黒い夏目ちゃんは物陰に隠れてかくれんぼ、漱石ちゃんは数回「シャーーーーッ」を繰り出していたのですが。。。。

すぐにこんな感じに。
ほーれほれほれほれ~♪

P1127045

お鼻ふんふんふんふんふん♪

P1127052

漱石ちゃんにいたっては、こんなことにっ!!!!

P1127055

素晴らしき文豪猫さんでありました。

ちなみに、ご家族は名前で呼ぶことは少ないそうです(笑)。
そういうお家結構多いです^-^。

夏目ちゃん、漱石ちゃん元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>